ここ最近日記

やっとブログ工事が一段落した・・・
つか、やるならササッとやってしまえばいいのにさぁ~
ダラダラやってしまうんだよねぇ・・・
右にある「my favorite music」は作成中。

まぁ、そんな訳でここ最近の日記を一気にアップしようかと思う。
割と短めにはしてるつもりだけど、長い。

2月11日 COLDPLAYのライブ@さいたまスーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナでCOLDPLAYのライブを見に行った。

COLDPLAYライブ@さいたまスーパーアリーナ

またしてもまなみ隊員が寝坊であたふた・・・頼むぜ、まなみ!!
ライブはサイコーだった!!うちはSUMMER SONICより楽しめた!
Glass of waterは絶対やるだろうと思ってたけど、やらなかった。
ちょいショック・・・

しかしViva la vidaの時は最高にギュウギュウで圧迫死寸前だった。
そんなに押したら死ぬぜ、お前ら・・・
そんなギュウギュウで辛い状況でもサビと
オオオーオーオーは大合唱でしたね。とても良いライブでした。

2月27~28日 YAM会@ミッキーハウス&四万温泉

毎月恒例のYAM会。
今回はミッキーハウス(USAMMY宅)に泊まり、
次の日にレンタカーを借りて群馬の温泉へ。
片道約3時間の群馬県四万温泉というところへ行ってきた。
千と千尋の神隠しに出てきそうでしょ?

IMG_0198.JPG

四万温泉に付き、お昼ごはんは有名らしいトンカツ。
出てくるのが非常に遅く、あやこ様が非常にご立腹でした。
一方、トンカツはフツウだった・・・
しかも店主の息子が、母親と厨房で口論というか一方的に
キレてて怖かった・・・でもその後は談笑してて一安心。

非常にお腹いっぱいにも関わらず、焼きまんじゅうを食べさらに満腹に・・・
これは3人で1串でヨカッパな・・・

焼きまんじゅうのおばちゃん

そのあと「たむら」という温泉へ。ここはGood selectだった!
すごくイイ風呂だった~♪ しかもお風呂の種類がいっぱいあって、
全部入り切れなったけど、自分的に檜風呂が一番リラーックスできた。

ミナボーが帰りの道ですこし運転したいというので
すこし運転を変わることに。
しかし・・・同乗者のうちらは恐怖に怯えた・・・
ちょっと車が動き出す度にーーーとかーーーンという
叫び声が車内に響く・・・さらにはミナボーすら
「やっぱ運転しない方がいいかも・・・」と言いだすww
なんとかがんばってもらい、発車まで5分ぐらいかかったww
その後30分ぐらいフラフラしながらも運転し、ドライバー交代。
なんだかんだ言ってみなぼーも楽しかったみたいで。
また練習がてらドライブでも行こうね!

3月16日 The Fratellisのライブ@Shibuya O-East

いや~これはホンットに楽しみだったし、楽しかった!!
渋谷O-Eastで行われたThe Fratellisのライブ。

The Fratellisライブ@Shibuya O-East

さすがにFriendly Firesの時より人が多かったなぁ。
3人で行ったにもかかわらず、一人で前に行ってきたw
もうすごいモッシュだったわぁ~。
ベストモッシュと言うべきか、ワーストモッシュと言うべきか。
でもふと思ったけど、モッシュの中で動きに抵抗すると
逆に危ないんじゃないかと思うんだよね。
例えば周りの人がジャンプしてる時にも、
一緒にジャンプしたら気になんないけど、
一人だけジャンプしてなかったらただ被害被るだけだしww
周りがノってたらとりあえず乗った方が安全かもしらんね。

しかしフラテリスのライブは最高だった・・・
やはりFlatheadの時の盛り上がりは半端ない!!
曲も元気でポップなだけに、客も元気元気!!
個人的に楽しみにしてたMistress Mabelはアンコールで演奏。
あー・・・もうこれマジ盛り上がったしぃ。
多分、人生で一番高い、その場でのジャンプだったしぃ。
もう、ちょーーー楽しかったしぃ。サイコーーーっっっ!

ライブが終了して、ご飯を食べに渋谷の街へ。
ピエトロのレストランが「カクテル 100円」だったので即入店。
ここで食べたバジルクリームのパスタはウマすぎた・・・

3月20日 Daishi Danceのイベント@AgeHa

むっちゃんとDaishi danceのイベント@AgeHaへ。
12時ぐらいから6時まで休みながらも
かなり踊り狂い楽しかったです。
しかも最前列にいたらめっさカメラマンに
写真撮られたけど、その写真、どこでどうされてんの?
え?こら。
しかもDaishi Danceのブログ見たら、なんと!!
うちむっちゃんが写ってたーーーー!!!

Daihi Danceのイベント@AgeHa

このブログは↓↓↓ ページ真ん中あたり。
http://www.hfweb-blog.jp/dj_daze/archives/2009/03/2009319320321_1.html

最前列の真ん中あたりにいる!!!
しかも全然盛り上がってなさそうに見えるwww

さすがDaishi Dance!
乙女系ハウスなだけに女の子の客が多い!!!

楽しかったので、また行こうね!むっさん!!

3月21日 一人フリーマーケット@代々木公園

どうしても、どーーーしてもフリマやりたくて
一緒にフリマやってくれそうな人に声かけたけど
全員に断られ、勇気を持って人生初の一人フリマをすることに。
つかあれだよね「明後日フリマやるんだけど、やらん?」って
急過ぎだって話だよね~早く言えよって感じだよね~。
しかも、前日のDaishi Danceのイベントから帰ってきたら
寝てる時間がなくて、帰るなりフリマの荷物を持って
すぐに代々木公園へ出発!!!眠いYO!!!!

まぁ結果的に4000円ほど稼ぎました。
いつものフリマに比べれば、さらに1人にしては
割と稼いだ方でないかな?
一番売れるだろうと思ってたアクセサリーは
ほとんど売れず、おまけにでもしようと思ってた
カピバラさんの人形達は今回一番好評だったwww
そんなもんなんだね、この世の中。

Categroy:

2009/04/07 08:02pm