Dragon Ashに遭遇!!

昨日、釧路から帰ってきて、夜10時過ぎに羽田に到着。
シャトルバス(リムジンバス?)に乗ろうとバスターミナルに出ると
出口付近になんか見たことある人たちが・・・

え?
まさかね・・・いやでも、あれは・・・・
えーー!!
えぇぇーーーーーーーー!!!
えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーっ!!

決定的だったのは彼。Kjです。
そうです。Dragon Ash御一行様だった!!

Dragon ash

彼らの目の前で立ち止まって、
メールや電話してる素振りをしてジロジロみまくった。

向こうも「こいつ気づいてんのか、気づいてないのかどっちなんだよ」
と思ったに違いないね。えぇ、バッチリ気づいてますとも。
しかも、みんな顔隠してないんだよね。

握手して写真を撮ってもらいたかったんだけど
とてーも外見がいかついもので
とてーもとてーも威圧感があって
とてもじゃないけど、握手なんてもってのほか
話し掛けれない・・・つーか、怖い!

特にYOUと付き合ってるダンサーのATSUSHI。
イベントとかで見た事あったけど、実物がめーーーっさデカくて
がたいが良い上、タンクトップにタトゥーがびっしりの腕で
腕を組んで立ってたら、そりゃビビるし怖いしょ・・・
緊張と恐怖で手が震えてきたので
彼等を目に焼き付けてバスに乗って帰りましたとさ。

高校の時にまりこと一緒に観て
KjのウィンクにやられたDragon ashのPV。
多分、0:53あたりかな??改めて観るとどこかわからん・・・

 

Categroy:

2009/08/16 10:04am