いまさら日記:フリマ@明治公園

またしても日記を貯めに貯めてしまったので
この1、2週間は怒涛の日記アップウィークとなります。
—————————————————

7月12日(日)のいまさら日記。

朝目が覚めると、外は曇りで少しヒンヤリ・・・
熱くなるのはやだけど、晴れて欲しかったな・・・
と思いつつ、おんもーい大袋2つを両手に持ち、いざ明治公園へ。

が、電車に乗った瞬間、腹痛に襲われる・・・
なんて卑怯な!乗った瞬間にくやつがいるかーっ!?
なんとか腹痛の波に襲われながらも千駄ヶ谷に到着。
ちょい早めに行ったせいかいい場所がとれた。
フリマやってる人はわかると思うけど、
場所を確保して、持ってきた売るものをドサっと下に置いた瞬間、
どこからともなくハンターたちがやってくる!
これから準備しよーって時に、あさりにくる・・・
そんな厄介なハンターたちのピークも過ぎ、
やっと敷物も敷いて、店開き♪

フリマ with まりこ

フリマは色んな人が色んなもの売ってて、
色んな人が色んなものを買いにくる訳ですけど、
moussy(ギャルブランド)のベルトをおっさんが買ってったり
おばさんがローリーズファームのフリフリヒョウ柄スカートを
買っていったり、なかなか面白い。
絶対売れないだろうと思って持ってた
ハーレーダビッドソンのDMのマウスパッド(つまりタダ)は
売り場に出した瞬間、
「あら!こんなのあるの!主人がハーレー乗ってるのよ」
といって、すぐ売れたり。
自分の中で目玉商品だと思ってたものは、意外に売れなかったり。
何が売れるかわからないのが、フリマ。

そしてこの日は朝曇ってたにも関わらず、昼からすっごい晴れてきて
暑すぎた・・・ジリジリとか、ジューという音が
肌とか服から聞こえてきそうなぐらい暑かった・・・

明治公園のフリマ

暑すぎて、かき氷食べた。今までの中で一番おいしいかき氷だった。
初めてかき氷をおかわりしたいと思ったさ。

そしてまりこのお友達がきたり、ゆきが彼氏と遊びにきて
さらには差し入れで冷たいお茶を買ってきてくれた・・・
ありがとう!ほんとに助かりました。
そして、炭セットとキッチングッズをという実用的グッズを
ご購入。見ててとても幸せになるカップルだった★

しかも・・・気がついたときには遅かった・・・日焼け・・・
日焼け止め塗ってきたと思ってたけど、塗り忘れてた・・・
もうこんがり焼けてしまって、ヒト腕肉の太陽焼き×2が出来上がってた。

日焼け過ぎ

この日は総額6640円も売り上げ、とても上出来♪
はじめに持ってきた大袋2つは、1つに減った。
フリマの後に、英会話に行ったら外人の先生に「Red!!!!」って言われたw

この日焼けは痛み・脱皮・羞恥心(腕時計と半袖焼け)という
大きな爪痕を残してくれた。
今は、美白乳液を塗ったくり、だいぶ薄くなった・・・

Categroy:

2009/08/07 12:35am