MIKA@STUDIO COAST

さかのぼること、先週の月曜日。
まみちゃんこと、まなみとMIKAのライブに行ってきた。

MIKA @ STUDIO COAST

いつものごとく、ライブの詳細をだらだら書いてたら本当にだらだら長くなり、
どうやらウサミィさんに書き終える気配がうかがえないので、
だらだらな日記は無視して新しいのを書くことに。

仕事をすこし早く上がらせてもらって、行ってきた。
会場につくともうどひゃーーーーーというぐらいの人だった。

MIKAのライブ

会場内も半端ない人だった・・・女の人がやたら多く、おばさんまでいらしてた!
会場に入ったのは最後の方だったけど、なんとかステージの前の方に侵入できた。

ライブはとても、とーてーも、それはそれは盛り上がった。
盛り上げ上手なのかね。会場全体で盛り上がってた感じだったなぁ。

MIKAの今年のライブはTokyoがラストだったらしく、特別にクリスマスソングを
歌ってくれた。しかもここで、サプライズゲスト登場!
宇多田ヒカルーーーーーーーーーーーーーー!!
二人で「Let it snow」を楽しそうに歌ってた。

とても楽しいライブだった!本当にすごく楽しかった!!!

▼ライブ終了後のステージ。

MIKAのライブ終了後

ライブ終了後の床のカラフルな紙吹雪。

MIKAのライブ終了後の床

▼ライブ中に突如現れたでかい風船たち。(写真はライブ終了後)

MIKAのライブの白い風船

MIKAの曲は、聴いてる人をハッピーにする曲だなぁと思った。
「幸せ」ではなく「ハッピー」ね。明るくなれる曲が多いなぁと思いましたね。
また機会があればぜひ!行きたい!!!

2009年12月10日現在、一番好きなMIKAの歌。
▼Blame it on the girls

PVあるのまなみのブログで知ったけど、曲が良いだけに、PVもなかなか。
MIKAワールドな感じ。

この曲はピアノとベースがすごくいい感じで、かっこいい。
特に2:24あたりからの強いピアノがすごくかっこいいっす。チェケラ!

Categroy:

2009/12/10 08:04pm