2010年の初日の出@恋問(こいとい)

今さらながら、明けましておめでとう。
ブログを見てくれている皆さま、今年もどうぞどーぞ4649。
今年も不定期にブログを更新していくので、不定期に見に来てくれ。

毎年恒例イベントになってる、中学の仲良しすぎて空気のお友達ら
通称「最高祭(さいこうさい)」、略して「SKS」で初日の出を見に行ってきた。

3時過ぎにあずがみんなを拾って、日の出前に初詣へ。
ここ数年は白糠神社へ行ってるんだけど、絶対一番早い参拝客だろうね。

みんなそれぞれお願い事をして、 その後みんなで置き写(おきしゃ)。

@白糠神社

寒すぎてさっさと退散し、おみくじを引き、またしても寒すぎて車へ戻る。
ちなみに今年のおみくじは「吉」。よきかなぁ~

白糠神社を出て、恋問で日の出を待った。

2010年初日の出の前@恋問

寒すぎるため車の中でお菓子食べながら待機してた時、
隣の車に乗ってたおじさんに注目が集まった。

まず、1人でいるはずなのに助手席に座っているおじさん。
最初パンと牛乳を飲んでたので、張り込みじゃない?とか話してたら
次にバナナを取り出し食べだした。あぁ朝ごはんだねとか、話してたら
次にトーストをどこからか取り出し、しかもハムみたいなのをどこからか取り出し
トーストに乗せて食べだした!こんな朝早くから準備をして作ってきたのか!?
さらにタッパーらしきものに何かを持ってきてて、それを食べ出した・・・
その時!!ピカっ!!あみいがおじさんを“フラッシュをたいて”撮りだした!!
慌てて知らないふりをするうちら。1枚だったけど絶対ばれたな。
その後、車内灯を消して(ここらへんがバレてる)またバナナを食べだしたw
朝から色々食べ過ぎなおじさんだったw

いつもなら日の出が見れなくて帰る時間を過ぎ、待っていると・・・・

2010年初日の出@恋問

ご来光!2010年の初日の出!!!
数年前から毎年同じメンバーで初日の出を見に行ってたんだけど、
初めて初日の出を見ることができた!!!!すっごいキレイで感動的だった・・・・
ちょっと雲が多かった、雲も日の出色に染まっててキレイだった。

2010年 初日の出 with SKS

最後に雪山に置いて記念写真。
今年も1年みんなにとってステキで充実した良い年になりますように★

Categroy:

2010/01/06 08:05pm