はじめまして、りすです。

こんばんわ。りすです。
家に箱が届きました。開ける様子を載せようと思います。

おっきい箱が届いた

今日、おうちにおっきい箱が届いた!

箱の中身は・・・

中身はなんだろう・・・

こ、これは・・・

こ、これは・・・

まさか・・・これは・・・・

まさか・・・これは・・・・

MacBook!!!

USAMMYさんの新しいMacBook!!!

箱から出してみた!

ちゃっかり箱から出してみた!

中に入ってみよう!

よし、中に入ってみよう!

こ、これは!

こ、これは!

薄い!どんぐり2個分ぐらいだ!

USAMMYさんの前のノートパソコンより・・・う、薄い!どんぐり2個分ぐらいだ!

よし!出してみよう!

よし!出してみよう!

よいしょ、よいしょ

よいしょ、よいしょ・・・意外と1人で出せるもんなんだな(ブツブツ)

角が丸いんだね!

新しいMacBookの角は丸いようだ!

開いてみよう!

よし、開いてみよう!

あ!挟まった!

あ!挟まった!どうしよう・・・

友達のプーさん?が助けに来てくれた!

友達のプーさん?が助けに来てくれた!

新しいMacBookだ!!

プーさん?のお陰で何とか開けた!

USキーなんだ!

今回のキーボードはUSキーなんだ!絶対カッコつけてるな、USAMMYさん。

うわ~!

うわ~!USAMMYさん待望の新しいOSだ!!

—————————————————-

こんばんわ。USAMMYです。
お正月に新しいパソコンをお父さんに買ってもらった!わ~いわ~い♪ 大切に使おう!
今まで使ってた6年もののiBookは、お母さんのパソコンスタート機として釧路で活躍中。

しばらくはネットに繋がなくても遊べそうなぐらい、色々楽しい機能がついてる。
特に内蔵されてるカメラで遊べる。フィルタもかけれてかなりオモシロイ。
ヒマな時間を持て余してる方は、この私とSkypeなどしてください。自慢するので。

Categroy:

2010/01/13 09:06pm

  • http://dgsl.co.jp DGSL

    リス、うけた。笑

  • nazoo

    奇遇ですね!あたしも5日前くらいに入手しました!!
    しかも同じホワイト…キーボードはUSじゃないですけど笑
    ディスプレイのきれいさに感動してました!

    でもPCは新しくてもイラレもフォトショもまだCSっていうかわいそうな私…笑

  • USAMMY

    ★DGSLさん
    このリス、カワイイんですよ!!

    ★nazooさん
    すごい奇遇だね!!!!www
    ちなみに注文して、すぐ来た?? うち10日ぐらいかかったさ・・・
    まぁ、カスタマイズしてるからもあるとは思うけどさ。

    ちょっと前のは、白と黒あったけど、今のMacBookは白しかないよね?
    しかもね、さらに奇遇なことに、うちのAdobeさんもCSださwwww
    なんて奇遇でしょうかwwwww

    なづSkypeしよ!

  • によ

    ウケるんだけどw
    スカイプしませう!

    手紙届いたよ〜ありがとう!
    まさかこっちに送ってくれるとは思わなかったからビックリしたよ!