雨だったけど、ディズニーシー!!

まりこと荒川と3人でディズニーシーに行ってきた。
まりこと荒川の就職をお祝いするために行ったはずだったけど
それについての乾杯はしなかったような・・・・

行った前日は20℃とほぼ釧路の夏の様な天気だったにも関わらず
当日はあいにくの小雨で寒かった・・・
ディズニーシーでポンチョを買おうと思って傘を持っていかなかった。

雨だからそこそこ空いてるだろうと思ってたけどさすが夢の国。
めっちゃ混んでた・・・最初にタワーオブテラーのファストパスを
取りに張り切って行ったらすでに本日分終了と・・・朝の10時に。

そしてデジカメで写真を撮ろうとしたまりこ。1枚も撮れずバッテリー切れw
いや〜それきついねとか話してたら自分のも電池マークが点滅!
家で確認した感じではまだあったのに・・・きっとギリだったんだな。
なんとか写真を撮ってもらうことに成功!!!
この写真の後は全てiPhone・・・マジ画質悪い。

レイジング・スピリッツの前で

この日は張り切ってみんなで耳を買ったんだけど、
耳するだけでなんか、耳してない人よりとても楽しんでる感がある気がする。
今までだったら「あんなん買って、ここ以外でどこで使うんだよ。」とか
思ってたけど、耳すると夢の世界の住人になれた。
荒川は自分でネズミじゃなくて熊っぽいといってた。確かに。

その後、雨が降ってるからポンチョを買いに行ったんだけど
お目当てのポンチョが2500円・・・これは想定外だ・・・
さすがにポンチョに2500円は・・・結局500円の普通のレインコート購入。
しかし、地面がぬれてたからうちの靴・・・つま先方は水に浸ってた・・・
どうして雨だってわかってたのに、あの持ってる中で一番しみやすい靴を・・・

そして、ポップコーンを食べまくり、おいしいチキンレッグに溺れ、
センターオブジアースとレイジングスピリッツのファストパスを取り
楽しみなランチ♪パエリアとビアーをいただきました。

パエリア@DisneySea

ただ食べて歩いてるだけなはずの24才のネズミ2匹と熊は既に疲れており
ビールたったいっぱいでかなりいい気分になっていた。
ふと外を見ると、大雨・・・ギャーーーー!!!!
なんとか重い腰を上げてタワーオブテラーへ向かった。やはりあれが一番面白い。
寒さしのぎに楽しみにしてた「ホットワイン」をみんなで飲んだ。
あれは・・・ダメだと思う。普通に飲んだ方がおいしいし、飲むときむせまくる。

その後、センターオブジアースとレイジングスピリッツも楽しみ、
さらに楽しみなディナータイム♪グリルポークwithライス・・・うまかった・・・

ポークグリル@DisneySea

こういうの好きっす。ワンプレートとかポイント高いし。うまいし。
そして全ポップコーンを制覇し、ミルクティーはないねという意見で全員一致。

帰る頃には、うちの靴の中はちょっとした洪水になってて、
歩くたびにジュってなってた・・・案の定、帰って靴下脱いだら、足がふやけて白くなってたww

夜のマーメードラグーン

いやぁ〜今回は高校の修学旅行を彷彿とさせるものだった。
というか高校のみんなメンバーですけどね。

Categroy:

2010/03/12 02:08am

  • によ

    荒川のやつって明らかに小さいから子供用なのでは!?
    マウスには見えませんw
    夕食はポークが当たりだったな〜次回リベンジ!

  • http://ameblo.jp/manammy/entrylist.html manammy

    熊さん(荒川くん)が順調に育っていて何よりです。
    グリルポークうまいよね!私も前回食べました~。
    ホットワインって初めて聞いたわw
    味が気になる~

  • USAMMY

    ★によ
    いや、荒川のは子供用じゃないと思う。
    手軽に着けれる「手軽耳」だからちっちゃいんだと思う。
    それか荒川がでかすぎるんだと思う。
    そっちの説の方が有力!!

    ★manammy
    クマは順調に育ってるようです。
    釧路動物園への引越しが決まったそうだよ。
    夏に痩せてるよう、期待しよーぜw

    ホットワインね、家でワインをレンジでチンすれば、いつでも飲めます。
    ただ、ホントこれっぽっちも良くないよw
    めっさむせるからw