あずのサプライズバースデー@Disney Land

先週の土曜日、かなり遅れたけどあずのサプライズバースデーをやった。
目隠し&ヘッドフォンをつけてディズニーランドへ連れていくという計画を立て、
「Happy Birthday」と入ったパスポートも準備!

東京駅に集合し、みんな腹が減りおにぎり等を食べてるときに
あみいが・・・あみいが「ディズニー」というキーワードを言ってしまった。
NOOOOOOOoooooooooooooo!!!!
あそこでフォローとか聞いてないふりすれば良かったんだけど、
頭が真っ白になってしまって黙ってしまった・・・
そこでディズニー行きがバレてしまったけど、
雰囲気だけでもということで目隠しとヘッドフォンをつけて、レッツゴー!

IMG_0772

この目隠しは100均で買った花粉症用のメガネに
黒いスプレーで色を塗った、アイメイクにもやさしい目隠しです。
(アイマスクだと目元がね・・・女の子ですから)

IMG_0774

My iPodに入ってたオペラ座の怪人をエンドレスでかけ、
周りの音が聞こえないボリュームに設定。
自分の声が聞こえないせいか、あずの声はめっちゃデカかったw

IMG_0861

京葉線までの長い道を歩き、途中1人にしてみたり。

IMG_0784

なんとかディズニーランドへ到着!

IMG_0803

(この写真・・・てかお腹・・・痩せたい・・・)
行き先は知っていたものの、喜んでくれたようでヨカッパ!
久しぶりのディズニーランドを満喫♪
しかし、なんま混んでてファストパスも取れない・・・

ジャングルクルーズに乗り、うんまいターキーを喰らった。
むっちゃんはなんと2本食い・・・さすが!!むっちゃん、肉似合うしw

IMG_0815

この後、スプラッシュマウンテンに3時間並び
めっちゃ凍えながら水しぶきを浴び、
あみいが待つプーさんのハニーハントへ。
あみいが寒い中並んでくれたお陰ですぐ乗れた。
ハニーハントが終わると、エレクトリカルパレードが!!
「エレクトリカルパレードやってる!!!」といって走り出した24才4人。
まだまだ子供だねw めっさ寒かったけど、キレイだった★

IMG_0862

ピーターパン役の外人がイケメンすぎてビックリした。
あんなのが夜迎えに来たら、みんなネバーランドに行くだろうさ。
あ、ネバーランドには年齢制限あるのか。そうか。

エレクトリカルパレードを途中で抜けると、
小さな世界(It’s a small world)が待ち時間5分!さすがパレード中!
さっと乗り、世界は小さいなぁ~と実感。
その後、お隣のアリスのレストランでディナー。

IMG_0880

(この写真・・・てか足・・・痩せたい・・・)
ここ初めて入った!!今まで、ここの建物トイレだと思ってたしw
アズのバースデーケーキも注文し、うまうまなディナーだった。

IMG_0893

ケーキも美味しかったし、このステーキもめっちゃうまかったな。

IMG_0896

久しぶりに、みんな揃って楽しい時間を過ごすことが出来てヨカッパです。

Categroy:

2010/03/28 01:24am

  • むう

    いんやーーーーーー楽しかった!!!!
    楽しすぎた!!!!!!
    またみんなで行きたいNE!!

    写真・・・
    写真で自分見るともう外に出るのが嫌になる。
    こんな醜いのかと。
    ここまでかと。
    そうかと。
    で、と。

  • USAMMY

    ★むう
    むっちゃん醜くないよー。
    あやこがめっちゃカワイイって絶賛してたよ。
    隠れファンいるよw

    でも次回は肉は1本にしよーねぇ〜。

  • によ

    読んでてランド行きたくなった~!!
    晴れて良かったね♪

  • az

    イヤー楽しかった!
    ほんとにありがとうございましたね 涙
    あずも日記書いたよ!
    オペラ座の怪人だったんですね
    ちょーうけんね 笑

  • http://www.usammy.com USAMMY

    ★によ
    そうそう、雨降るかと思ってたから良かったよ!
    また今度いこー!次回はランドに行く?

    ★あず
    これから日記見に行こーと。今更だけど?
    サプライズがぽろっと出てしまったけど、
    楽しかったから結果オーーーーーライ!!!!
    また行くべし。つか、富士急ハイランドへ行きませんか。