健康診断で・・・

今日の午前中、健康診断を受けてきた。

久しぶりに採血したのもあり、
「お~まだ血を取るんですかー!一体何本取るんですかー!」
って感じだった・・・あの・・・取りすぎていないですよね?

身長・体重~採血まで一通りやって、一番驚いたこと。
それは身長。中学でほぼ伸びきって、高校では伸びなかった身長。
1cm伸びてた!24才でも伸びるんかい。

1cm伸びたわたくしは169cmになりました。
てかあと1cm伸びたら170cmなんですが。
それはちょっと避けたいんですが。170cmってデカいよね・・・

あと、松屋のスン豆腐チゲが終わっててショック!!
また来年復活しますように!!!!!!!

Categroy:

2010/04/09 01:59am

  • みなこ

    え、そんなに身長高いんだっけ?w
    167くらいだと思ってた。

    アテネ&バルセロナの写真、ブログにリンク貼らせて頂きました☆

  • http://www.usammy.com USAMMY

    いや、168cmあったんよ。
    多分、中学でそれぐらいあったかもしれんわ。

    最初、サクラのテンプレートに、ベージュのフレームって
    なんか・・・・って思ってたんだけど、
    今のテンプレだとめっちゃマッチしてるね。
    見越してたんね。