The Monster Ball Tour@横浜アリーナ

先週の土曜、ガガ様ことLady Gagaのライブに、まなみと行ってきた。

しかもライブは日曜日だと勘違いしてて、危なくすっぽかすとこだった・・・
あみいとむっちゃんと渋谷にいたからなんとか間に合った。
あみいとむっちゃん、ごめんさい。

事前に用意したライブグッズは残念ながら出番を迎える前に、役目終了。
こんな何も準備せずライブ行くのは、なんだか不安・・・

渋谷あたりからプチガガラーがちらほら。
横浜アリーナがある新横浜に着くと、ガガラーがあちらこちらにいた。
うちらもフェイスペイントをして横浜アリーナへ。

何人かのガガラーの写真を撮った。

横浜アリーナのガガラー様

この人の写真を撮ろうとしたら「これで(写真撮るの)最後ね」って怒られた・・・ちっ!

1番目立ってて完成度が高かったガガラーの皆様はこちら。

横浜アリーナのガガラー様ご一行

両端のガガ様は外国人で、特に1番左のガガ様。
めーーーーっちゃスタイル良い!ガガ様よりスタイル良いかもね、細いし。
しかも衣装凝りすぎ!!

うちらもプチガガって行ったけど、会場に着くとかなり生ぬるいガガだった・・・w

プチガガラー

会場ではシェリーとシェイラを見かけた。若槻千夏とか来てそう。

そしてガガ様のステージと言うと、期待を裏切らず、
さらに想像を絶する衣装、演出の数々で会場を圧倒!「さすが」という一言につきます。

想像を絶し過ぎて、なんだあの衣装・・・ってのもあったなw
意味不明過ぎて、理解に苦しみますが。
エリンギ(またはジャミラ)のみたいなシルエットの服を頭から着て、
エリンギのカサの部分にしゃらしゃらしてるのが着いてるような衣装。
って、説明も上手くできません。

歌も踊りも演出もお尻も半端なかったな~。エンターテイナーです。

強いて言えば、もっと近くで見たかった。
うちらの席はステージからほぼ一番遠いとこだった。

横浜アリーナの会場

ここと、アリーナ席が同じ値段なのは、悔しい。ライブはやはり前で観たい!!!

次は6月のMIKAのライブかな?

Categroy:

2010/04/19 09:15pm

  • によ

    一番左のガガ様まじでスタイル良いね!

  • http://ameblo.jp/manammy/ manammy

    ガガ様のパフォーマンスはさすがだよね。
    そして最初のガガラーは…。
    私たちもまだまだでしたね。。。
    席が遠かったのはかなり悔しかった!
    次回ライブは是非アリーナで!!MIKAライブ行きまひょ!

  • USAMMY

    ★によ
    でしょ!!マジでスタイル良くて、注目の的だった。
    あれぐらいやって、パパラッチ(他の客)に囲まれてみたいものだww

    ★manammy
    いやぁ~遠かったねww
    抽選でいい席GETしたことないんですけど、
    あれは公平なのかね・・・MIKAはグッポジ確保しようね。
    まだ決定じゃないけど、FUJI ROCKも楽しみっす。

  • みなこ

    楽しそう♪

    会社でスカイプやろうかと思ってるんだけどさ、
    あのカメラってウィンドウズでも対応してる?

    あと、ブログのコメント欄の表示、やっぱりむずくてわからんかった(*-*)

  • http://www.usammy.com USAMMY

    あのカメラ、Winなら問題なく使えるよ〜
    ってか会社で話してて、周りの人とか大丈夫なん?