さようなら24、初めまして25

一昨日4月28日で晴れて25才になったUSAMMYです。

誕生日にはたくさんの人から電話やメールで、お祝いのメッセージをもらいました。
Facebook経由で海の向こう側のお友達たちからもメッセージをたくさんもらいました。
NYでがんばってる友達から、バースデーカードも届きました!

たくさんの人から自分の誕生日を祝ってもらえる私は本当に幸せ!
とてもステキな1日になりました!この場を借りて、お礼を・・・

地球のみんな!本当にありがとう!!!!
(去年も同じこと言った気が・・・)

THX!!!

気がつけば、早いもんで、もう20代の折り返し地点。
四捨五入すれば、あれだしね。あれね。
まだ高校を卒業したばかりのフレッシュな気持ちでいっぱいなのにな。
あ、これってよくある「心はまだ17歳よ★」みたいな感じか・・・
10代の自分がそれを聞いたら「全く、何いってんだよ、ばばぁ」って思うかもしれん。
そのうち、お世辞を言って笑っているんだろう。

けど、うちの周りのおばさんを見ていると、とても楽しそうな人ばかり。
年を取るのも悪くないなぁと思う、今日この頃。
スーテキで、カワイイおばさんになりたいなぁ♪
目標とするおばさんは、うちのお母さんだなぁ〜。
同じ血が流れてるから、その素質はあるはずさ!

みんな!ステキなおばさん、おじさんになろう!!!!!

ということで、本当に本当にありがとう!!!!!!
25才になったUSAMMYも、ひとつよろしくお願いしマウス★

Categroy:

2010/04/30 01:11pm

  • nazoo

    おめでとうございます!
    決して忘れてた訳じゃないんですよ!ほんとに決して…すみません。

    もうオールでテニスはできないけど、25歳なんてまだまだ若い!はず笑

  • みなこ

    おもれとーーー!!
    小学校のときに想像してた25歳って、すげー大人だったなあ。
    実際昔とあんまり変わんないよね。

    はがき何日に届いた?
    思ったより日数かかったな。

    ばあさんになったら午後は桃鉄の集いやろう☆
    ジップロックに入れたせんべいとみかん持参で。

  • USAMMY

    ★なづ
    ありがとう。

    オールナイトテニスやりたい!まだまだいける!!
    次の日は動けなくなるな・・・きっと。
    ここら辺が年だわ・・・