ダイエット予告

こんばんわ。
いきなりですが明日から1週間、ダイエット週間に入ります。

現在の身長になってから、MAXで+12kgも増えました。
現在は+10kgだけど、週3でジムに行ってることもあって、
体脂肪率はちょいとずつ減りつつある感じ。目標体重は-7kg。
明日からのダイエットだけで減らすつもりではなく、最終的な目標ね。

体重、ウエスト、お腹周り、ヒップ等、こと細かに勝手に記録するんで
興味のある人は、チラチラと見に来てね。

最近のお気に入りソング。
▼15 step – Radiohead

Categroy:

2010/05/09 06:49pm

  • によ

    結果報告楽しみにしてるね〜
    これから夏だしね〜ファイト♪

  • USAMMY

    ★によ
    そうそう、夏だからね~色々ねぇ~
    頑張るよ!!!