【ダイエット日記】1日目

さぁ始まりました。1週間のダイエットプログラム!
今回挑戦するダイエットは、スープを飲んで代謝を上げて痩せようというもの。
今までやった1食置き換えダイエットは結構ひもじくて、
自分と空腹との戦いだけども、これは割としっかり食べれるんですね。

去年もこのダイエットを取り入れて、1ヵ月で3kg減。
スープを昼に腹いっぱい食べて、朝夜は普通に食べてだよ。
え?その3kg減はキープしてないのかって?
お盆に釧路帰った時、美味しいモノで一気に取りかえしたさ!

このダイエットのいいとこは、好きな量、好きな時にスープを飲んでいいとこ。
だから空腹だったら、いつでもスープ食べていいわけですね。いいですね。

んで、今回のダイエットは例のスープを取り入れた、
効果の出やすい1週間プログラムで、1週間の献立が決められてるもの。
スープは6種類の野菜が入ったスープで、かなり具だくさんでウマイ。
デッカイ鍋にどっさり作って、何回かに分けて食べる。
では早速、見てまいりましょう~

【朝】脂肪燃焼ジュース

脂肪燃焼ジュース

材料は大根、ニンジン、リンゴ、生姜、はちみつ、水。
味は大根おろしのリンゴ風味、かな。飲めなくないけど、大根おろしだった・・・
明日からは分量を変えてみようかと。

【昼】脂肪燃焼スープ+サラダ

脂肪燃焼スープ+サラダ

これ、間違ったんだよね。
スープor生野菜、温野菜だったんだけど、両方食ってしまったわ。
まあ、いいだろうさ。このサラダは西友のコブサラダ(198円)なんだけど
激ウマで、なんまウマイ!!!お近くの西友でお求めください。

【夜】脂肪燃焼スープ×2杯

脂肪燃焼スープ

好きな量食べていいらしいので、どんぶりに2杯食べてやった。
うまかった。オプションでパルメザンチーズもGood!!

【今日のUSAMMY】
体重:-1.5kg
ウエスト:-0.5cm
お腹周り:-1.0cm
ヒップ:±0cm
体脂肪:明日ジムで測ろう・・・

体重が減りすぎな気がするが、前日に焼き肉食べたからかな。
明日もスープ食べまくろう。

Categroy:

2010/05/11 12:39am

  • yuki1

    代謝上げるなら筋肉量増やさなきゃ
    簡単に筋トレの回数も記録した方が良いよ

    多分ローカロリーすぎるから
    すぐ痩せると思う

  • みなこ

    がんばれー!
    私は太ると、ももからくるんですが、
    ここ数日、ちょっと太くなってきたような・・・
    新居に体重計があるらしいので、ひさしぶりに測ろうと思います!どきどき

  • USAMMY

    ★yuki1さん
    久しぶり!またどこかを放浪中?ww
    筋トレか・・・筋トレという筋トレはしてないわ、うち。
    週3でジム行って、ダンス系やら格闘技系のエクササイズはしてるが・・・

    ★みなこさん
    みなぼー細いからちょっと太っても平気さ。
    納豆とか食べてるんでしょ?日本食ってホントにヘルシーよね。
    体型と、メイクには気をつけて!!!ww