【ダイエット日記】2日目

さぁ1週間のダイエットプログラムの2日目。
では早速、見てまいりましょう~

【朝】脂肪燃焼ジュース

【ダイエット2日目】朝:脂肪燃焼ジュース

昨日はジュースと言うよりはリンゴ風味の大根おろしだったので
ニンジンとリンゴの量を増やしてみた。
昨日より飲みやすくて、大根おろし風味の野菜ジュースぐらい。

【昼】サラダ×2、コーンスープ

【ダイエット2日目】昼:サラダ×2、コーンスープ

今日も西友でサラダを購入。しかも2コ。
飲んでいいか分からんが、コーンスープも。
右側のトマトサラダは、お気に入りのサラダ。マジうま。
付属のサウザンアイランドドレッシングがかなりウマし。
お近くの西友でお買い求めいただけます。

【夜】脂肪燃焼スープ+ジャガイモ

【ダイエット2日目】夜:脂肪燃焼スープ+じゃがバタ

今日の献立はスープと茹でたジャガイモやサツマイモ。
茹でたじゃがと言ったらやっぱし、じゃがバタっしょ。
お祭りの出店のじゃがバタは必ず食べるくらい、じゃがバタ好き。

余談ですが、東京では「北海道じゃがバタ」って出店を良く見るけど、
北海道の出店(特に釧路)に「じゃがバタ」ってないよね。
上京して初めて見た気がする。釧路の人、どー思う??

【今日のUSAMMY】
体重:±0kg(トータル:-1.5kg)
ウエスト:-0.5cm(トータル:-1.0cm)
お腹周り:-0.5cm(トータル:-1.5cm)
ヒップ:-0.5cm(トータル:-0.5cm)
体脂肪:明日こそジムで測ろう・・・

体重には変化なしの様子。まぁ、まだまだ2日目さ。
今日は張り切ってジム行ったものの、休館日ーーーー・・・・
明日のファイドウで、今日分も頑張ろうーっと。
Go for it, USAMMY!!

Categroy:

2010/05/12 12:52am