【ダイエット日記】3日目

1週間のダイエットプログラムの3日目。まだ折り返してません。
では早速、見てまいりましょう~

【朝】脂肪燃焼ジュース

【ダイエット2日目】朝:脂肪燃焼ジュース

昨日と同じ分量で、大根おろし風味の野菜ジュースな感じ。
またはピリっと辛いニンジンジュース。

【昼】脂肪燃焼スープ+サラダ

【ダイエット3日目】昼:脂肪燃焼スープ+サラダ

昼の献立はスープと野菜を好きなだけ。
なもんで今日も西友でサラダを購入。
トマトサラダかコブサラダ食べたかったけど、すでに売り切れ。
半額だったから、このサラダを購入。100円ぐらい。

【夜】脂肪燃焼スープ+野菜いろいろ

【ダイエット3日目】夜:脂肪燃焼スープ+温野菜

夜の献立はスープと野菜を好きなだけ。
ジャガイモ(たらことバジル)とパプリカ、アスパラ、ブロッコリー。
味付けは荒引き塩コショウで。これがまたウマイ!!
温野菜に塩コショウってかなりシンプルでウマイ!!!!

【今日のUSAMMY】
体重:-1.0kg(トータル:-2.5kg)
ウエスト:-1.5cm(トータル:-2.5cm)
お腹周り:+0.5cm(トータル:-1.0cm)
ヒップ:-0.5cm(トータル:-1.0cm)
体脂肪:すごかった・・・

今日は昨日から比べて1キロも体重が落ちた。
今日のファイドウが効いたかな・・・かなりきつかったもな・・・

明日は1週間プログラムの折り返し。
明日が一番キツイ気がする・・・がんばろ!!!!

Categroy:

2010/05/13 01:39am

  • みなこ

    てか最近きづいたんだけど、
    君、割となんでもうまいって言うよね。w

  • yuki1

    ペルーでマチュピチュ見てた

    脂肪燃焼ジュース無くても
    相当落ちるよ、この食事メニューなら
    多分、必要カロリーの800〜1000Kカロリーは下回ってる
    単純計算すると1日100gづつは減るね

  • USAMMY

    ★みなこさん
    だってこの世には美味しいものでいっぱいじゃないですかー。
    食べるの大好きだし。
    色々いちいちおいしい。
    NYの美味しいものチェックよろ!

  • USAMMY

    ★ゆき1さん
    えーーー!?ペルー行ってたの!?
    めっさうらやましい・・・
    今一番行きたいの南米何だよね。
    ペルー、ボリビア、チリ・・・などなど。
    もしやボリビアも行ってきた??