【ダイエット日記】5日目

今月は仕事が忙しすぎて、特に先週~来週はヤヴァイ!!
遅れてしまったけど、1週間のダイエットプログラムの5日目の報告。
では早速、見てまいりましょう~

【朝】脂肪燃焼ジュース

【ダイエット2日目】朝:脂肪燃焼ジュース

毎朝恒例の大根おろし風味の野菜ジュース。
ジュースと言うよりは、すりおろしだけどね。

【昼】脂肪燃焼スープ+トマト3コ+鶏肉

【ダイエット5日目】昼:脂肪燃焼スープ+トマト3コ+鶏肉

昼の献立はスープ、トマト3コ、茹でた鶏肉。
鶏肉はジャガイモと一緒にバジルソースで。バジルソースLOVE。
このトマトの量、トマト苦手な人にはかなりツライだろうよ。
うちはトマト大好きなもんで、朝トマト切ってるときからよだれが・・・
トマトには塩が一番。かなりうまかったが、さすがにお腹一杯だった。

【夜】色々

夜は、まなみとまー君とご飯を食べに行ってきた。
幸いにも仕事が思ってたより早く切り上げられ、遅刻しながらも合流。
しかし、ダイエット中なのでお酒×。ずっとホットウーロン。
食べたものは、お通しのトマト煮込みと蒸し鶏サラダと、やみつきキャベツ。
※まなみちゃんも、是非このダイエットやってみてくれ!

【今日のUSAMMY】
体重:+0.5kg(トータル:-2.0kg)
ウエスト:±0.0cm(トータル:-4.5cm)
お腹周り:-1.0cm(トータル:-4.0cm)
ヒップ:±0.0cm(トータル:-1.5cm)

いやぁ~昼のトマトはホントうまかったな。
トマトって本当に美味しいよね。

Categroy:

2010/05/18 09:52am