【ダイエット日記】結果発表!!!

さぁ1週間プログラムが終了しました!(1週間前に)

1週間プログラムを実践したUSAMMY氏に、
このダイエットを振り返って頂きましょう。それではお願いします。

こんばんわ、USAMMYです。
かなりひもじい思いをしながらの1週間でした。
1週間を3つに分けると割りきれませんが、約3つに分けるとすると、
序盤は空腹との戦い。
中盤はプチタイエッターズハイ。
終盤はお腹一杯。

という様な感じでした。上記に関して詳しく説明してもいいのですが、
めんどうだし、なんとなく伝わりそうなので辞めときます。

はい、USAMMYさんありがとうございます。
それでは最終的なUSAMMY氏のダイエットの結果を見てみましょう!!

体重:-3.0kg
ウエスト:-4.5cm
お腹周り:-3.5cm
ヒップ:-1.0cm

体重は1週間で3kgも落ちました!
ウエストとお腹周りもグンと減り、本人いわく「お腹がすっきりした」とのことです。

結果的には大成功ですね!!
また何週間か置いてから、挑戦したいとのことです。

あんまし体重が落ちないと思ってる人には、オススメっす。

Categroy:

2010/05/20 02:09am

  • みなこ

    おめでとう!
    リバウンドしないようにがんばってね。
    深夜にサイゼ行ったらだめだよ。

    私は玄米のが好きー!NYはなぜか日本よりも玄米を食べれる機会が多くてうれしい。

    そいや、けっこー前にEメール送ってるから見て、