やぁ~と、更新。

あぁ・・・約2ヵ月ぶりの更新だ。

サマソニの日記すら終わってないし、その間にも福島旅行やら沖縄旅行やら
いっぱいイベントあったのに、全然書いとらんね。
少しでもブログ更新に拍車をかけるため、デザインを刷新。
よーく見ると、あんま変わってなかったりね。

今回はプロフィールページを作ってみた。
最近、マイブームのいろんなベスト3を載せてみた。
定期的に増えるか、変わるかもしれんね。未定だけど。

今月は、行きたい(行く)ライブが2つ!
1つは11月14日(土)のm-flo!!10周年記念ライブ。
アリーナ席の特に、ステージに近いとこのチケットは、オークションで
1枚2~3万円まで上がってる模様。ちなみに定価は7800円。
まぁm-floファンには待望の活動開始だからね。上がるのも当然かもね。
見てるかわからんが、まなみ!楽しみであるね~♪

もうひとつは、MIKA。11月終わりにSTADIO COASTで。
そんなにでかくない会場だから、いいですな。こちらも楽しみであーる。

Categroy:

2009/11/05 06:52pm

  • http://ameblo.jp/manammy manammy

    見てましたよ~!
    いやぁ、楽しみでアルヨ!
    ゲストたくさん来ないかな~♪

  • USAMMY

    確かにいっぱい投稿されてたわw
    2つ消しときました★
    楽しみであるねぇ~♪