Happy Halloween!!

先週の土曜日、みなボーとハロウィーンパーテーに行ってきた。

夕方に夜ごはんを食べて、その後、みなボーの家でゆっくりしてると、
実は全然時間がないことに気づき急いで準備した。
普段、コンタクトを入れないから、入れるのが下手で、めっさ時間がかかる。
しかも今回コンタクト入れたときに、30秒ほどコンタクトが眼の中に消えた・・・
ま、ま、ま、まさか・・・・目の裏に・・・コンタクトが・・・・
どうやっても、というか、どうやって元に戻したらいいかわからず
今夜はクラブでなくて、緊急病院行きか・・・!?と思って
瞬き何回もしてたら、すんなり戻ってきてピッタリ入った。マジ焦った。

普段、コンタクトお使いの方へ。
目の裏にコンタクトが消えることは、あるんでしょうか。
そもそも目の裏なんかないんでしょうか。知ってたら教えて!

いやぁ~あれは、かなりの恐怖だった・・・きっと今年一番の恐怖だったね。

まぁ、目の話はいいとして、急いで中野を出発して、ageHa行きの
無料バスに乗るため、渋谷へ向かう、デビル2匹。

デビル2匹

渋谷について、バス乗り場へ向かうと・・・・バス待ちが半端ない!!!!!!!!
しかも、仮装した人意外と多いーーーー!!仮装してる人は7割ぐらいいたね。
ageHaのハロウィーンのイベントは全身仮装してたら入場料が半額。

バス待ちのハロウィーンな人達

行列そうでもなくない?って思った人。この写真の手前に、2倍ほどの列が!!!
いやぁ~並んださ。バスもなかなか発車しなかったりで、前にも進まない・・・・
しかも気になることに、折り返して帰ってくる人がちらほら。

結局、12時過ぎから並んで1時間以上ならんだな・・・
やっとバスに乗れて、新木場へ出発。バスの中で信じられない一言が。
「入場規制してるらしいよ!」

・・・・・・・・・・え!?

ageHaに近づくにつれ、あり得ないほどの仮装した人々の行列が・・・
橋の上は完全に行列だった・・・地図で確認したところ、200メートル近くの行列。
行列は入場規制による行列。さらに中にもずらーっと並ぶ人達が・・・
ありえん・・・ありえん・・・並べばいいってもんでもない。
絶対この人数が、あの中に入りきるわけない・・・ageHaのスタッフの人に聞いても
「いつ入れるかわかりません」っていうし、この人数入れるんですか?って聞いても
「今のところ問題ありません」って。問題なかったら、行列できないだろーが。
あり得なすぎたので、バスで渋谷へ戻ることに・・・
渋谷で待ってる時に、バスで戻ってきた人は、あの人数を見て戻ってきたんだろうな。

せっかく、仮装したのに、帰るのももったいないのでAirに行ってきた。
混んでたけど、無事入れて、楽しかった♪

Categroy:

2009/11/05 07:13pm

  • manammy

    ライブ楽しみであるよ!!
    ゲストたくさん来てほしいね~♪
    ハロウィンパーティー!いけてる!
    渋谷でたくさん仮装した人見たわww

  • USAMMY

    いやぁ〜楽しみね★
    m-floの「ライブ」行くの初めてだよね。
    ウワサによると、
    横浜のライブよりゲストが豪華らしいよ。
    横浜の行ってないから分からんけどw
    タオルとか欲しいなぁ。
    あ、でもサマソニでもらったタオルが・・・。
    まぁグッズ見てからだね。
    m-flo的に100均で光る腕輪買ってく??

  • によ

    仮装かわいい!
    来年は私もイベント行きたいな〜!
    m-floも楽しんできて!

  • よしかず

    仮装と聞いて笑えるかと思ったら意外に似合ってて残念。。。

  • http://www.usammy.com USAMMY

    来年のイベント行こう!!!!
    こないだWikipediaかなんか見てたんだけどね、
    ハロウィーンの仮装って本来は、
    魔女、お化け、黒猫、コウモリ、ゾンビとからしいさ。
    そう考えると日本のハロウィーンは単なるコスプレだなって思ったw

  • http://www.usammy.com USAMMY

    ありがとう。
    生まれて初めて(七五三とかは抜きで)赤い口紅塗ったんだけど、
    日常で赤とかどピンクの口紅を塗ってるママは相当ハデだなって再認識したよw