M-F10

一昨日(11月14日(土))はまなみとm-floのデビュー10周年ライブ、
通称「m-f10(エムエフテン)」に行ってきた。

会場は代々木第一体育館。
原宿駅から代々木第一体育館への道はライブへ向かう人でいっぱい。

M-F10トラック

敷地内にあったトラックに前で記念撮影。
こういう記念物と一緒に撮ってもらう時って、大抵、見切れてたりすんだよねw
もう一回お願いしますも言えなかったり・・・今回撮ってくれた人、ナイス!!!

ライブタオルを買って会場へ。2000円するだけあって、肌触りよし。
中に入り、記念品をもらい、verbalの置き物と記念撮影。

モノクロVerbal

席は全席指定とのことで、今回はよく見えるのを考慮して
2階スタンドのHブロック。

代々木第一体育館 座席

HブロックはアリーナのAブロックよりステージに近かった。
しかし席が狭い・・・立って飛んだら危ない狭さ。

入場時にもらった記念品は「we are one」と書いてある「1」の形をした
指にはめられるライブグッズとoneと掛けてCk oneのミニ香水が着いてた。

mf10_05.jpg

CK one・・・クリニークハッピーと同じぐらい気に入って使ってたけど
高1の時、同じクラスのある人がCk one使ってるのに気いて以来
一切使わなかったなぁ・・・まぁそんなことはどーでも良くて。

開演時間を10分ほど過ぎて会場が暗くなりライブスタート!!!
最初の曲はいきなりLISAとの新曲だった!!
会場もすっっっっっっごく盛り上がり、すでに汗だく。

途中、TKOが出てきて、ケータイの番組?みたいなのの企画で
ライブに参加してる一般の人がみんなの前で一緒に来てる彼女に
プロポーズするというサプライズイベントが!
彼女は全く知らされてなくて、泣きながら、そして噛みながらOK。
会場のみんなでお祝い。お幸せに〜

今回のライブで出てきたアーティスト。順不同、忘れてる可能性あり。

・LISA
・Sowelu
・BoA
・Crystal Kay
・CHEMISTRY
・Alex(from CLAZZIQUAI PROJECT)
・Chara
・YOSHIKA
・日之内エミ
・Ryohei
・Emyli
・Monday満ちる
・YUTAKA FURUKAWA(from DOPING PANDA)
・BONNIE PINK
・Diggy-MO’(from SOUL’d OUT)
・MINMI
・DJ Deckstream

いやいやいやぁ〜豪華だった・・・とても豪華だった。
他の人のブログなどを見てると、土曜日と日曜日でゲストが違ったらしい。

10周年だけあって、LISAが歌う曲が結構多かったかな。
1歩前に出ると膝をぶつけ、1歩下がると6cmぐらいのヒールを
履いたぐらいかかとが上がる狭い席で飛んで跳ねてめちゃくちゃ盛り上がった!
いやぁ〜すっごい楽しかった♪♪ ライブ後は二人とも足にきてた・・・

M-F10ライブ終了

12月22日にageHaであるm-floのイベントもチケットが取れたら行く予定。
これも楽しみであーるわ。ライブ会場より、クラブの方が好きです。

ライブ後、m-floのまねしてプリクラを。

エセm-flo

Categroy:

2009/11/16 06:26pm

  • みなこ

    すっごい豪華ゲスト!
    私の友達も行ったって日記に書いてた。
    楽しそー☆
    今度わてもつれてって。

  • によ

    めっちゃ豪華ゲストだね!さすが10周年!
    m-floの今後の活動が気になる!!

  • USAMMY

    いやぁ~ホントに豪華だったわ。
    Melody.が来ないのは僕的にvery sadだったけど、
    anyway楽しかったよ!(なんとなくVerbal風w)
    LISAとの新曲はチェック済み??

  • USAMMY

    そうなんだぁ~土日のどっちに行ってたんだろう。
    土日でゲストが違ってたみたいだからね。
    てか今度、m-floのCD貸すよ!m-flo聴いてみて★
    ちなみに12月のイベントも行くつもりだけど行く??
    こんなにゲストは来ないと思うけどね・・・