Twitterのお着替え

Twitterをお着替えしました。

「夏バージョン」をスキップして、「梅雨バージョン」から

Twitterお着替え(梅雨)

「秋バージョン」に。

Twitterお着替え(秋)

ようやく最近涼しくなってきて、秋の味覚も美味しくなる季節。
ここ数日、キノコのパスタとか色々ウザいぐらいキノコが美味い。

▼USAMMYのTwitter
http://twitter.com/usammy

Categroy:

2010/09/18 12:04am

  • http://amiing.com/wordpress/ バーコシ.com

    かわいいですね!
    きのこは何が好きなんですか?
    私はしいたけがあんまり好きではありません。

  • みなこ

    きのこいいですね!
    きのこ私も好きです!
    エリンギが好きですけど、お弁当のおかずに便利なのはしめじかな、って思います。

  • USAMMY

    ★バーコシ.com
    しいたけはお味噌汁に入れると美味しいです。
    私はエノキとかシメジが好きです。
    ポルチーニ茸のクリームパスタなんかも大好きですね。
    キノコ狩りにでも行きましょう。

  • USAMMY

    ★みなこさん
    私の母はシメジのことを「ボボちゃん」と呼びます。
    「ボボちゃん」とは「坊ちゃん」って意味だそうです。
    謎です。