Rock Dust Light Star

先月、待望待望もいいとこのJamiroquaiのアルバムが出た訳だけども
発売日に買いにいったら既に完売してて、取り寄せをしてもらった。
予約すれば良かった・・・これから大事なCDは予約しよう。

今年はJamiroquaiを先頭にMaroon5、Katy Perry、Klaxonsなどなど
好きなミュージシャンが次々とアルバムを出してて、
すべてのアルバムをあんまり聴き込めてない。
Ne-Yoはまだ聴いてないし、さらにBEPもでるし。わーやっ。

やっと入手したJamiroquaiのRock Dust Light Star!

Rock Dust Light Star

なんだかJKの声を聴くと落ち着く。初めて聴く曲だけど懐かしく感じる。
そして、今までのアルバムより落ち着いている感じがする。

今のところ一番のお気に入りは「White knuckle Ride」

またしても、というかお決まりの車が走ってるPV。
スーパーカーなんだとは思うんだけど、全く分からんし、興味がない。
JamiroquaiというかJKのここが共感できなくて残念な部分。
Youtubeのコメントでも書いてたけど、ドライブするときに聴きたい曲。
でもこれ聴きながら運転したらスピード出しちゃいそう・・・

しかし相変わらず曲のセンスがすばらしいっ!マジでかっけーーーー!!!!
こないだのゲリラライブは行けなかったけど、ライブ来たら絶対行きます。
一緒に行く人募集中。いなかったら単身で乗り込むさっ!!!

Categroy:

2010/12/02 09:22pm