2011年の目標

USAMMY’s BLOGをご覧のみなさま、
今更だけどあけましておめでとうございます。

2011年書き初め

帰省中に、釧路空港で姪っ子のしおりちゃんと書き初め。
しおりちゃんのうさぎの方が可愛い★

2011年の目標は帰省中に書こうと思ってたけど
特に何をしてるでもないんだけどなんだか忙しく、書けずじまい。
ってことで、早めに書いちゃおうかと思います。

1、痩せる
これは数年来の目標になってるなぁ・・・
今年はお腹&太ももを中心にほっそりさせて、何より体脂肪を落とす!
夏までにはカッコ良くショートパンツが履けるように!目標は長谷川潤BODY!

2、女子力UP↑↑↑↑↑
美肌になる、メイク上手になる、爪&髪をキレイキレイする、オシャレする、
優しくなる、人の話も聞く、もう少しおしとやかになるなど!!!

3、ポジティブめ
元々どちらかと言うとポジティブだとは思うけど、
ポジティブでいないとなぁと思うことがあったので、改めて。
ポジティブ過ぎるとかなりウザイ人になりかねないので「ポジティブめ」で。

4、テニる
やはりテニスは楽しいので、定期的にやっていきたい!

5、Keep studying English
コツコツと勉強していきたいとおもーう!

6、コーヒーを楽しめる人になる
未だにブラックのコーヒーを好んで飲めないのはなんだか悔しい。
ブラック飲んでる人って、大人だなぁって思うので。

7、楽しいこと&興味があることには積極的に
そのままだけど、これはとても大事なことだと思う。
今年は行きたいライブがいっぱいあるから、行けると良いな!

8、なるべく旅行に行きたい
これは目標じゃないなw 2011年の願望ってことで!
すでに3月には念願のエジプト旅行が決まったので早くも達成!!
他にもいろいろと行きたいところがあるので1つずつ行きたい!!

こんなところでしょうか。
2010年はあという間(あっという間により早いという意)な1年だった。
2010年はちゃんと何かを学び成長できただろうか。
立てた目標を念頭に2011年も成長できるようにがんばりたい!

今年もUSAMMY&USAMMY’s BLOGをよろしくお願いします!

Categroy:

2011/01/08 10:24am

  • みなこ

    エジプト!! 誰と?

  • http://www.usammy.com/ USAMMY

    ★3753
    高校のお友達のまりこちゃんだよ~
    念願の・・・念願のエジプト・・・
    しかも・・・ピラミッド入れるさっ!!メッチャ楽しみ♪♪